たまの休みくらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
シナジー 大阪市北区堂島
2015年03月28日 (土) | 編集 |
堂島にある「シナジー」さん。
スパイシーカレーを食べさせてくれるお店です。
平日昼のみ営業とのことでしたので、
平日休みの日に訪問しました。



ビル2階にあります
Synergy1503_01.jpg

Synergy1503_02.jpg

このビルの前はよく通ったけど、
こんなところにあったんだと少し感激。
階段で2階に上がってすぐのところです。



店内の様子
Synergy1503_03.jpg

カウンター数席のこぢんまりした店内。
特筆すべきは北新地らしい美人ママさん(笑)



メニュー
Synergy1503_04.jpg

独創的なカレーが魅力のこのお店。
今週はもくず蟹のグリーンカレーが登場。
何も考えずそれを注文しましたが、
愛かけ(合掛け)にすべきだったとプチ後悔。



もくず蟹のグリーンカレー 800円
Synergy1503_05.jpg

ビジュアルがイイね。
サラっとしたグリーンカレー。
意外とスパイシーで辛口です(アセアセ)
たまにもくずカニをチューチュー食べて
カニの旨みを堪能します。
ただ面倒くさがりなので殻が邪魔じゃー



はちみつヨーグルト
Synergy1503_06.jpg

食後ははちみつヨーグルトでさっぱり。
結構スパイシーなカレーでした。
隣の人のチキンカリーも辛旨そうでした。
客はみんな男性一人客でしたが、
ママさんのおかげ(?)で雰囲気も悪くない。
次に来れるのはいつかな?
どうもごちそうさまでした。


「シナジー」
大阪市北区堂島1-5-35 堂島レジャービル2F
11:30~14:00
土日祝休み
https://www.facebook.com/synergycurry


最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
応援クリックいただけると励みになります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可