たまの休みくらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
スタンドあじと 大阪市中央区なんば千日前
2015年02月28日 (土) | 編集 |
最近、会社の後輩とよく行くのが“裏なんば”。
手頃な価格のいい店が多いんです。
今回は「スタンドあじと」さんに開店と同時に突撃しました。



2階にあるのはビストロあじと
standajito1502_01.jpg

ちょいと細い道に入るのですが、
いわゆる怪しい雰囲気はありません。



店内の様子
standajito1502_02.jpg

立ち飲みにしてはオシャレな空間。
一応分煙されていて禁煙は入って右側へ。



ハートランド生 380円
standajito1502_04.jpg

ハートランドがこの価格だったらそりゃ頼みますわ。
まずは喉を湿らさなきゃね。



スタンドの盛り盛り 680円
standajito1502_03.jpg

数量限定の盛り合わせ。
お客さんのほとんどが頼んでました。
アンチョビポテト・ロースハム・サーモン、etc・・・
真ん中にあるのは何故かもずく酢だった(笑)



ハード・シードル 380円
standajito1502_05.jpg

甘さ控えめのリンゴのお酒です。
ビールよりも飲みやすく、カクテルほど甘くない。
飲み過ぎ注意報発令中!



釜揚げ明石蛸ぶつ 580円
standajito1502_06.jpg

ビストロ系でタコブツなんてと思ったら、
きれいな薄ピンク色のタコに興奮。
新鮮なだけに口の中でプチプチと弾け、
簡単に噛み切れます。



リブステーキ 780円
standajito1502_07.jpg

鉄板で焼いてからカットしてくれます。
立ち飲みでとは思えない肉の柔らかさ。
赤身と脂身の旨味が半端じゃない。
甘めのタレが泣かせるね。

1時間ほど楽しく飲んで解散(3軒目だからね)。
もはや立ち飲みのレベルを超えてるね。
会計もびっくりするほど安かった。
カップルの方にもオススメの1軒ですよ。
どうもごちそうさまでした。


「スタンドあじと」
大阪市中央区なんば千日前15-4
16:00~23:30
不定休
PHONE 06-6633-0588(DININGあじと)


最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
応援クリックいただけると励みになります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可