たまの休みくらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
ダバインディア 東京都中央区八重洲
2015年01月17日 (土) | 編集 |
東京八重洲にある「ダバインディア」さん。
大人気の南インド料理店です。
新幹線に乗る前に立ち寄りました。



行列出来てる!
dhabaindia1501_01.jpg

ディナーで訪問したんだけれど、
この日はメッチャ混んでいました。
店内にも待のお客さんがみっしり。



メニュー(クリックすると拡大します)
dhabaindia1501_02.jpg

アラカルトを頼もうと思っていたんだけど、
結局ミールスを注文してしまった・・・
一人客には鉄板なんだよね。



ダバミールス 2,200円
dhabaindia1501_03.jpg

何度見ても豪華だなと思います。
バナナリーフの上に色とりどりのカレー。



チキンカレー
dhabaindia1501_04.jpg

大きな器のチキンカレー。
シナモンがしっかり香ります。
骨付きチキンがゴロリ。



魚カレー
dhabaindia1501_05.jpg

酸味と辛みのあるスープ。
タラに似た白身の魚が入っています。
魚の旨味がバッチリ。



海老カレー
dhabaindia1501_06.jpg

ドライタイプの海老カレー。
ドロリとスパイシーな辛さのスパイス。
玉ねぎの甘味とパクチーの香り。



野菜のスパイス炒め
dhabaindia1501_07.jpg

以前よりも本格的ぽくてよかった。
(前はキャベツとミックスベジ炒めぽかった)

途中でサンバル・ラッサム・ライスをお代わりして完食。
本場感を感じさせながらも、
食べやすいミールスでした。
スパイシーな辛さで身体も満足。
次来れるのはいつになることやら。
どうもごちそうさまでした。


「ダバインディア」
東京都中央区八重洲2-7-9
11:15~15:00(土日祝12:00~15:00)
17:00~23:00(土日祝17:00~22:00)
年中無休
PHONE 03-3272-7160
facebook始められています ⇒ こちら


最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
応援クリックいただけると励みになります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可