たまの休みくらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
コンセントマーケット(CONCENT MARKET) 兵庫県西宮市寿町
2014年10月23日 (木) | 編集 |
夙川にある「コンセントマーケット」さん。
最近人気のパン屋さんです。
阪急夙川駅から歩いて5分ほど。



駅近くの一軒家
consentmarket201410_01.jpg

まるで美容院みたいな外観ですね。
売り場は3,4畳ほどですが、
調理場とつながっているので狭苦しくはない感じ。
パンはハード系からデニッシュ,惣菜系まで、
オシャレにまとめています。



スモークサーモンとアボカドのフォカッチャサンド 320円+外税
consentmarket201409_02.jpg

フォカッチャ生地に惹かれて購入。
期待通りのもっちりとしたフォカッチャ生地。
具の主役はアボカドとサーモン。
粒マスタード,ケッパー,ブラックペッパーが隠し味。
トマトと玉ねぎがとてもジューシーで、
アボカドのコクもサンドにあうね。
後からはサーモンの旨味と塩っぽさ。
意外とさっぱりいただけました。



木の実マロン 180円+外税
consentmarket201409_03.jpg

consentmarket201409_04.jpg

ゴツゴツとした馬蹄形のパン。
カンパーニュ生地の中には、
マカダミアナッツ・カシューナッツ・クルミ入り。
木の実の香ばしさと素朴な味わいの生地。
面白いのは栗の渋皮煮も入っていること。
生地を引き立てる栗の甘み。

予想以上に素敵なパン屋でした。
生地がきちんと美味しいのが素晴らしい。
今回はたまたま立ち寄ったのですが、
ラインナップも好みでした。
ぜひまた訪問したいと思います。
どうもごちそうさまでした。


「コンセントマーケット(CONCENT MARKET)」
兵庫県西宮市寿町5-15
8:30~19:00
月曜・第2火曜休み
PHONE 0798-23-0707
http://www.concent-market.com/


最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
応援クリックいただけると励みになります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可