たまの休みくらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
ダバインディア 東京都中央区八重洲
2017年06月25日 (日) | 編集 |
東京八重洲にある「ダバインディア」さん。
超人気の南インド料理店です。
東京に行ったからには立ち寄らなきゃ。



開店前には行列です
dhabaindia1605_01.jpg

本当に最近は大人気で開店前には行列です。
昔は一人ならなんとか入れたのですが・・・
この日は開店直後だったのでOKでした。(ラッキー)



メニュー(クリックすると拡大します)
dhabaindia1605_02.jpg

季節ごとにメニューが入れ替わります。
新メニューに心惹かれますが定番のミールスを注文。



ダバミールス 2,200円
dhabaindia1605_03.jpg

相変わらず豪華だね~
彩りがキレイで見栄えがいい。



チキンカレー
dhabaindia1605_04.jpg

グランドメニューの“シェフのチキンカレー”と同じです。
シナモン・クローブが香り、シャープな辛さ。



フィッシュカレー
dhabaindia1605_05.jpg

ココナツミルク風味のカレーソース。
以前は赤い辛めのソースでしたが、たまたまかな。
甘めのコクのある味わい。



海老カレー
dhabaindia1605_06.jpg

ドライタイプのエビカレー。
スパイス炒めでライスによく合います。
ビールにも合うよね。単品でも食べたい。



ラッサムとサンバル
dhabaindia1605_07.jpg

dhabaindia1605_08.jpg

すっきりとした辛さのラッサムとコクのあるサンバル。
ここのは結構辛口なのでかなり好みです。
お代わり自由なのもうれしい。


やっぱり旨いな、ここのミールス。
スパイスがふんだんに使用されており、
カレーを食べたと満足出来ます。
アラカルトも食べなきゃね。
どうもごちそうさまでした。


「ダバインディア」
東京都中央区八重洲2-7-9
11:15~15:00(土日祝12:00~15:00)
17:00~23:00(土日祝17:00~22:00)
年中無休
PHONE 03-3272-7160
http://dhabaindia.com/


最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
応援クリックいただけると励みになります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可