たまの休みくらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
スタンドあじと 大阪市中央区なんば千日前
2017年03月15日 (水) | 編集 |
裏なんばにある「スタンドあじと」さん。
人気の洋風立ち飲み屋です。(パブともいう)
最近チョコチョコ訪問しているのでご紹介。
 ⇒以前の記事です



裏なんばにあります
ajito1701_01.jpg

分かり難い路地裏にあるのですが、
もうすっかり有名店です。
この日も5時前(!)にほぼ満席でした。



メニュー
ajito1701_02.jpg

ajito1701_03.jpg

この店は定番メニューが多くて、日替わりは少ない感じ。
ドリンクはワインの種類が多いです。
だから、カップルや女性客が多いんだな、これが。



ハートランド生 390円
ajito1701_04.jpg

こちらのビールはハートランド。
黒生ビールもありますよ。(ハーフ&ハーフもあり)
ちゃんとビアサーバーから注いでいて偉い!
注いだ後に泡を切っています。



パテ・ド・カンパーニュ 480円
ajito1701_05.jpg

この料理を目当てに来ました!
ねっとりとしたレバーの旨味。
ピスタチオのコリッとした食感も楽しい。
真面目に作られたパテ・ド・カンパーニュ。



若鶏のからあげ 430円
ajito1701_06.jpg

ビールをお代わりしたら肴が足りなくなったので追加。
揚げたてで熱々。それだけで旨い。
敷かれた紙が海外新聞なのもオサレだな。


複数の店員さんが居ますが
氷川きよし似の店員が接客を頑張ってる(笑)
立ち飲みが初めての女性を連れてくるならこの店だな。
自分はパテ・ド・カンパーニュ目当てに通わせてもらいます。
どうもごちそうさまでした。


「スタンドあじと」
大阪市中央区なんば千日前15-4
16:00~23:30
不定休
PHONE 06-6633-0588(DININGあじと)


最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
応援クリックいただけると励みになります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可