たまの休みくらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
芹菜(セロリ) 大阪市福島区福島
2014年07月31日 (木) | 編集 |
福島にある「芹菜(セロリ)」さん。
福島といっても、大阪と福島の間くらいかな。
オシャレ中華料理屋です。



本当に中華料理屋?
cerely1406_01.jpg

すごい行列してるなと思ったら、
隣の蕎麦屋さん目当て一安心(笑)

カウンター席もある、
カジュアルイタリアンのような内装でした。
お客さんも女性ばっかり!



ランチメニュー(クリックすると拡大します)
cerely1406_02.jpg

意外と手頃な価格のランチメニュー。
この日の日替わりは回鍋肉でした。
担々麺とで悩みましたが、
刺激を求めて(!?)麻婆豆腐をお願いしました。



麻婆ランチ 850円
cerely1406_03.jpg

盛り付けのきれいな麻婆ランチ。
春巻きを囓ったら熱々で中身がトロリ。
付け合せがちゃんとしていると嬉しい。



麻婆豆腐アップ!
cerely1406_04.jpg

大きめに切られた柔らかい豆腐。
挽き肉は細か目でじゃまにならず、
ソースに旨味を加えています。
花椒の痺れはなかなかのもので、
期待以上に本格的な麻婆豆腐です。
思わずご飯がススムくん。

上品な雰囲気にもかかわらず(!?)、
パンチの効いた麻婆豆腐をいただけました。
ガラス越しに目の前シェフが調理していて、
熱々なのもポイント高し。
女性に人気なのもわかります。
どうもごちそうさまでした。


「チャイニーズ 芹菜(セロリ)」
大阪府大阪市福島区福島6-11-13
11:30~15:00(土日祝は14:30)
17:30~23:00
月曜休み
PHONE 06-6341-8772


最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
応援クリックいただけると励みになります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可